tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はアジアを侵略した白人国家と戦い、アジアの国々を解放したのが事実です

 

日本がアジアで悪い事をしたというのは真っ赤なウソです。

日本はアジアを始め世界の有色人種の国を侵略して植民地にしていた白人国家と戦い

白人を追い出して、東南アジアやインドの独立に寄与しました。

アジアの国々には感謝されていたんです。

大韓帝国から当地の依頼を受けて朝鮮半島を統治して身分制度を撤廃してインフラの整備と衛生面の改善をして平均寿命が24才だったのを48才まで伸ばして、教育の充実を行い、今の韓国の基礎を築いて、感謝される事はあっても悪く言われる筋合いはない。

また日清戦争で日本に併合された台湾も朝鮮半島と同じく、インフラの整備と教育の

充実と衛生面の改善を行い、今でも親日家が多い。

中国を侵略したというのも中国人のウソです。中国人はウソつきの天才が生き延びて

ウソをつかないと生きて行けない文化があります。蒋介石毛沢東に日本は嵌められ

ました。

それを日本が戦争に負けたために、GHQ占領政策で自分たちに都合の悪い

書物を焚書して、逆に公職者を追放して、その穴埋めに政治犯である共産主義者

在日外国人を充てて、2度と白人に逆らわせないためにウソの歴史を押し付けて

洗脳と反日教育をして、さらに日本人総愚民化政策をして、現在の情弱な日本人が完成しました。

さらに今もなお、日本弱体化政策が在日外国人の政治家を使って行われています。

さらに日本人をこの世から全滅させようと目論んでいます。

コロナで騙され、ワクチンで騙され、ウクライナで騙され、イスラエルで騙され、

そして紅麹で騙され・・・と騙されっ放しです。

本来の日本人の精神を取り戻そう。

ポストする

 
 

会話

 
航空幕僚長 田母神俊雄近現代史について私達が一般的に 学校では教わらない事実の触りを 語られてます。 言葉の表現に多少偏りはありますが 言ってる事に嘘はないです。 もし歴史認識が違っていたとしたら 調べてみるきっかけに聞いてみて下さい。 皆さんが今思ってるアメリカ政府や 白人国家が実は違う様に見えてくると 思いますよ。 youtube.com/@top-gun-report

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2:29
 
 
 
 
35.7万
件の表示