tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

田島氏、コロナワクチン打ってから100mも歩けなくなった

 

そこまで言って委員会で田島陽子氏がコロナワクチン打ってから100mも歩けなくなり

5つの病院を受診したが、「分からない」と言われて最後には漢方医の所に行くと

「ワクチンのせいですね」と言われたと告白する場面です。

コロナワクチンを推奨する医師や病院はワクチン後遺症の治し方を知りませんし、

自分たちが仕出かした責任を取るのが嫌なんです。結局、田島氏は漢方医の医師に

ワクチン後遺症を治してもらったんでしょうね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

はーい、未だにコロナワクチンが良いものだと思ってる皆様、目を見開いて、耳をかっぽじってよく見てね! 本当に良いものでしたか?少なくとも、打つことのリスクもあったでしょ。 誰ですか?思いやりワクチンだ、安心安全だ、大人も子供もみんな打て!などと推奨しまくったのは?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
159
件の表示