tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人が強すぎたために、全て潰されたために現在の日本人が出来上がりました

 

昔の日本人はもの凄く強くて、アメリカ軍は大苦戦しました。

日本が敗戦後にやって来て日本占領政策を執り行ったGHQが日本の強さを

調べて、全て潰すために、色々なやり方で日本人から色々な物を奪い、日本人が

2度と白人に歯向かわないように日本人総愚民化政策を執り行い、180度正反対の

歴史教育をして洗脳して、日本が悪い事をしたと自虐史観を植え付けられて、憎い

アメリカを憧れの国にする War Gilt Information Program(WGIP)で、塩抜きの刑にて

現在の従順で歯向かわない日本人が完成して、白人コンプレックスの強い洗脳教育を受けた人々や共産党系の左翼が日本の重要なポストに就くようになりました。

エリートと呼ばれる階級の輩です。反日の輩です。

白人が悪いんではなくて、反日の日本のエリートが問題なんです。

失われたものを取り戻すだけでいいんです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

GHQが破壊したもの。 すべては神社にまつわる。
. 米はパンに。
塩はナトリウム塩に。
大麻は違法に。
酒は洋酒に。
言語は英語を導入する他・・・
GHQは、日本人の精神(強さ)の源を破壊する活動を行ってきた。 youtube.com/watch?v=OZa1vV
 
3.1万
件の表示