tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

あのDSのお抱えのCNNが本当の事を流した

 

日本の海外ニュースの元になっているDS傘下のCNNが本当の事を流した。

日本の人は情報統制されていて真実を隠蔽されているから本当の事とは

程遠い事を真実だと信じている。が、これは本当の事を語っていいる

動画です。これはDSの影響力が弱り崩壊する前の兆しだといいが。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

あれれ?CNNが真実を報道してますよ。 犬HKさん貴方だけ周回遅れになっちゃうよ。おバカな犬HK。潰れてくださいお願いします。受信料国民に要求するなんて100万年早い。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.5万
件の表示