tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

本当の医療を説いていた安保先生は不審死しています

 

安保徹医師は医療利権の裏側を暴露するなどして日本医師会からは睨まれていました。

日本の医療はデタラメです。病気を治すんではなくて、病気から回復するための

過程である「症状」を病気と見なして、症状を抑え込むだけ。だから、病気が永久に

治らない、何回も再発するの繰り返しです。

安保先生はまたクスリを止めるように警鐘を鳴らしていました。

その事が日本医師会とロックフェラーの怒りに触れたんでしょう。

安保先生は不審死しています。暗殺されたんだろうと思います。

https://x.com/jhmdrei/status/1800345565517234468

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、わだす狙われてるんですわ。
研究室は何度も荒らされてるし。
もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー」
突然亡くなられた安保徹医師 日本という国はね、
皆さん…実はものすごく怖い国なんです
 
28.4万
件の表示