tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何もしなければ良かった

 

若い人は積極的に感染させて抗体を作っておけば良かった。

高齢者だけ守れば良かった。

前回のコロナで抗体(免疫)の一部が残っていたし、元来東アジア人は抗体を持っていたので何もしなければ良かった。

コロナワクチンがその免疫もぶち壊しただけ。

村上名誉教授は安倍元総理からコロナワクチンで日本人が次々に死んでいくのを

何とかしてワクチンを中止させようと村上先生と会って相談する予定でした。

阿部元総理の方から村上先生に会ってワクチンを中止させたいが、どのようにしたら

いいかという話をする予定でした。

当時の安倍総理はワクチンでなくてアビガンとイベルメクチンでコロナを乗り切る

事にしていましたが、DSの逆鱗に触れて首相の座を追われていました。

さらに村上先生と会う日の前日に奈良で応援演説中に暗殺されました。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

東京理科大学 名誉教授 村上 康文 教授
1:14〜「2020年6月にはどのような薬で治せるか見えていた。安くて古い薬でも十分治せる。
イベルメクチンなど、問題は古くて安い薬なのでそれを売っても製薬会社は儲からない。だから利用してはいけないとメディアを使って誘導した」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.4万
件の表示