TOYO NOTE 2025年5月8日号です。
何故、トランプは現在の夫人のメラニアと結婚したのか。
見たら分かります。
私も実の母はロシア革命で日本に亡命してきたロシア人の女性と浅野家の家臣であった
祖父の祖先の中井信一が愛人にしていた間に出来た娘です。実の母は産後の日達が悪くて、主産後に亡くなっています。そして中井家に引き取られました。
祖母はロシア人ですが、ロマノフ王朝の関係者だったのかは分かりません。戸籍上では母は中井家の娘として生まれたと誕生日の12月24日よりも遅れて、翌年の1月2日の出生として、祖父が届け出をしています。
だから、ロシアの事も日本の実情も分かるのです。
母は中井家の娘として育てられています。段原の大地主の娘でした。そして、他の兄弟姉妹たちが次々に亡くなるか、嫁に行き、跡取りの兄も死に、最後は末っ子の母が中井家の跡取りになりました。日本人の男性である父を婿養子に迎えて、結婚して生まれてきたのが私をはじめとした4兄弟と妹です。
原爆で祖父の所有していた跡地にはコリアンたちが乱入して不法占拠して、戦後に出来た法律により、借地権という違法な法律により多くの土地の所有権をうしないました。
その借地権を解消させるために母は懸命に努力して何とか取り戻しました。物凄い大金も払い、裁判も起こして、残った土地は段原再開発で多くが失いました。
が、何とか一か所にまとめて、その土地に8階建ての賃貸住宅を建てました。そして当時のせとうち銀行(後に広島総合銀行と合併してもみじ銀行になりました)に土地も貸して、その賃貸料で何とか稼いでいる状況でした。銀行に大きな借金を作りました。多くの借金をする事で後を相続する人に有利になるはずでした。が、財務省が安倍晋三に圧力をかけて、相続税の大幅な値上げを行い、相続出来る条件者は何にもしなかった兄だけになりました。私の手柄は全て兄一家の横取りされました。
でも今は許しています。
その母も認知症を患い、私だけが母の面倒を看て来ていて、手柄は兄や妹たちに横取りされました。私の父は実はイタリア系のアメリカ人です。他の兄弟や妹とは何かが違うのはそのためです。でも父は私の事を本当の息子として育ててくれました。
私は30代の後半までは、すごい美男子でしたが、40歳からはただのおじさんになりました。
母は凄い美人でした。近所は白人の富裕層が住んでいて、私の一家はその人たちと親密な関係にありました。だから、白人の考えも理解できます。
学校はイエズス会系の広島学院に通っていました。イエズス会の正体もその頃に薄々と感じていました。感じるという感覚が大切なんです。今の日本人が故意的に失わされたのが「感じる」という感覚です。直感力です。日本人は松果体が大きいという直感力の優れた民族でしたが、GHQの策略により奪われました。現在、医療機関で行われている頭部で体温を測定するのは松果体を破壊するためです。医療業界もDSの手に落ちています。理論武装はDSの洗脳です。
母は年を取ってから、認知症になり、不自由な心と体になりましたが、母の世話をするのはいつも私だけでした。母の仕事の代理もしてきましたが、誰も手伝ってくれませんでした。文句ばかりは100人前言われています。
そして平成最後の日に亡くなり、お通夜も兄と妹が称賛されて、私は蚊帳の外でした。
母も私の事が1番可愛かったようです。今でも母や父が夢の中によく出てくれています。私を守ってくれているのです。亡くなった人は本当によくしてくれた人にだけ現れるそうです。母は生前に「自分の出自と私の出自」を私だけに教えてくれています。他の兄弟は知りません。
私事ばかりですみません。最近、NOTEのブログの更新情報が届かないので過去のメールを調べて、今分かりました。これから解決します。
https://note.com/toyoshi_y1126/n/nedf8e7b4ec6c?rt=email&sub_rt=daily_report_followee_notes