tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

サラダオイルは身体に悪い(特に認知症の原因らしい)

サラダオイルが体内に入ると、ヒドロキシノネタ-ルと言う毒性物質が発生します。
オリーブオイルやごま油はサラダオイルよりはいいそうですが、遺伝子組み換えのがすごく多くて使わない方がいいんだそうです。コメ油なら大丈夫らしいです。

 

『サラダオイル』
知らない人の為にシェアしておきますね
サラダオイルを200度前後に加熱する
 ヒドロキシノネナールという毒性物質が大量に発生200度前後に加熱しなくても、体内に入ると強力な酸化ストレスを引き起こし、体内でヒドロキシノネナールが発生します
しかも100%遺伝子組み換えです