tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-07から1日間の記事一覧

アメリカ虜囚からの祖国奪還!(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年12月07日 アメリカ虜囚…

ありがとうを言おう

ポジティブな言葉を発しよう。ありがとうを言おう。 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 宇宙の法則【ありがとうを数多く唱えると奇跡が起きる】・・何よりも大事なのは、笑って愉快に生活すること。その為に私達が発すべき言葉は八つ『1.愛してる、2.…

ツイッター社が熱い!

ツイッター社が熱い!頑張れイーロン・マスク。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 【Twitter関連情報】毎日デクラス、今、Twitterが熱い。イーロンCEO着任以来、社員7500 名中80%クビ、日本社員270名中200名クビ。偽情報配信者にバッジ販売私利を…

日本は凄い国!

本当の歴史を知って、日本人の誇りを取り戻そう。 中村信一さんのフェイスブック投稿より 日本は凄い国!世界の歴史を知れば知る程、外国に足を運ぶ程「日本は凄い国だな〜」と感じる。そして「日本人の誇り」を深く持つ様になる。少数の反日アジアの国家が…

コロナワクチン接種後 ICUへ

大阪府、泉大津市、市長の投稿です。

こうなればいいのですが

こうなれば1番いいのですが・・・。 しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より ☆友達からの投稿文です☆ついにNHKも報道し始めましたよこれで良し‼️‼️‼️愛知県やNHKが、コロナワクチンで死ぬと発表‼️コロナワクチン接種後、死亡受け集団接種会場で対応訓練❗️ …

ワールドカップに熱狂している間に悪法が成立した

国民がサッカーのワールドカップに夢中になっている間に、「悪法」が国会で成立した。感染症対策と称した悪法だ。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より ほら、日本人の大多数がサッカーワールドカップに意識を奪われている隙間に。シャンシャンでこのよう…

日本人の日本人による日本人のための政治を!

国会でまた悪法(感染症対策に関する愚策)が通過した。国会は国民の民意を反映していない。正反対の事をしている。日本人の日本人による日本人のための政治を! 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 参議院本会議でサッカーワールドカップにより日本人の…

日本の人口が今の1/3になる日が来る

日月神示のお告げ通りに日本の人口は1/3になるようだ、コロナワクチンのせいで。 私は覚醒しているので、打っていません。これからも世界の人口10億人を目指して、色々な罠が仕掛けられます。賢い者だけが生き残る世界になります。新型コロナウィルスのプラ…

シナは巧妙な手口で日本征服を目論んでいる

敵を過小評価するな!シナは巧妙な手口で日本征服を目論んでいる。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 「弱った敵」ほど恐ろしい。かつて城に立て籠って降参しない敵に対して、感染性の高い病原菌を含む屍体を城内に放り込んで、戦わずして勝利する方法…

トランプとプーチンは実は光の側なんです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 日本のメディアはトランプとプーチンを悪の権化のように報道していますが、実は正反対なのです。テレビや新聞やラジオには騙されないように。 SouthernCross @Southern_X777 未だにトランプとプーチンを貶めてる日本人は…

Covid19とコロナワクチンについての「かねしろクリニック」の見解(厚生労働省の見解を否定)本当です

かねしろクリニックフェイスブック投稿より 『SARS-CoV-2ワクチンが少子化に繋がる可能性があります』SARS-CoV-2ワクチン接種で不妊に繋がる可能性が訴えられていますが、厚労省は否定しています。https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0086.htmlこの中…

哲学無き国は動物レベルであり、植民地にされ、いずれ滅びる(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年12月05日 哲学無き国は…