悪魔のビル・ゲイツと河野太郎の好き勝手にさせてはならない

悪魔のビル・ゲイツ河野太郎に日本を渡さない!!!

河野太郎はテレビや新聞しか見ていない人たちには大人気のようだが、実は最低最悪の奴です。こんなのが総理になったら、日本はお終いになります。本当に総理になって欲しい人が現れるまで、岸田には粘って頑張って総理の椅子にしがみついていただきましょう。

ビル・ゲイツは狂った殺人鬼です。インドやアフリカでワクチンを使って大量の殺人を行って、インド政府からは国外追放されていて、インドに入国拒否されています。ビル・ゲイツは日本でも同じようにワクチンと称する毒役や毒薬ワクチンの成分の入った蚊を大量に日本にまき散らす計画を練っています。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【dsは岸田を降ろして次期首相をこの男にしようとしてるのが丸見え‼️】
毎日新聞がその意図を丸出しにしてる‼️。
◆①毎日新聞(2022年9/18)記事
9/17〜18に社会調査研究センターと毎日新聞で実施した全国世論調査で642人の携帯電話回答。
★次期首相に相応しい人
第1位→河野太郎87人(14%)
第2位→岸田首相66人(10%)
◆②毎日新聞(2022年11/20)記事
11/19〜20に同じく実施した全国世論調査で639人の携帯電話回答。
★次期首相に相応しい人
第1位→河野太郎93人(15%)
第2位→岸田首相74人(12%)
毎日新聞の世論誘導丸出しの事を①②などと何回もやってる。
政治家の言動をつぶさに追ってる人達の様な良く解ってる人達からしたら、こんなふざけたブラックジョークのフェイクニュースはお笑いレベルのニュース‼️なのですが。毎日新聞購読者は何も判らないで、こんな誘導フェイクニュースを信じてるから毎月購読料を支払ってる訳ですから。
◆良く判ってる人達からしたら、日本の政治家で絶対に首相にしてはならない人物が河野太郎なのは百も承知の既成事実です。
ds家ズス会の米国侵略の拠点のジョージ街大学をワザワザ卒業して、dsのお題目のグレートリセットの一環でもある日本の◯◯削減にも貢献した彼を日本の首相にして、彼等の総仕上げをしたいのは良く判る。彼等にしたら、ヨーロッパで完成した【選挙で選ばれた国家の上に選挙と関係無いEU本部でds達が君臨する制度】を日本などアジア諸国でも完成したいのだろうから。
プーチンに依り瀕死の重症のヨーロッパdsの崩壊・イーロンマスクのTwitter改革に依る悪事暴露に依りアメリカdsの崩壊が目前に迫ってる現在、世界中のds崩壊の前に急遽日本で完成形にしたい気持ちが、この毎日新聞世論調査と言うフェイクの常套手段です‼️。奴らが焦ってるのが良く判る‼️。
2人のレプリカの真実がデクラスされてレプリカも消えるのが先か⁉️、毎日新聞朝日新聞などに資金援助の購読料を支払ってるお🐴🦌さん達を騙して、このレプリカ男を首相にする最期の抵抗が成功するのか⁉️が来年2023年の日本のメインのニュースに成る感じである。