tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-27から1日間の記事一覧

日本人から奪われた重要な消されかかっている文化とは(大麻です)

ダイレクト出版のメルマガより あなたにお送りした、『透明な封筒』 ">このような内容なのですが、もう中身はご確認いただけましたでしょうか?ぜひ今すぐ封筒を開けて、中身を確認いただきたいのですが...今お手元にない方のために、こちらのページからも内…

インフルエンザの方が怖いのに

新型コロナはインフルエンザよりも軽い病気です。何故、大騒ぎするのか?インフルエンザの時は通常通りだったよなあ・・・。コロナ利権か、ディープステートの陰謀でしょう。

中国、新型コロナの感染者数と死者数の情報 発表取りやめ

日本も止めたらいいのにね。

病気は病院で作られる

病気は病院で作られるようです。健康診断、人間ドッグなどは有害無益です。 今回のコロナ禍でバカな医師と良心的な医師がハッキリしましたね。 バカな医師によって病気とされて人生を滅茶苦茶にされるんですよ。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より St…

日本人よ立ち上がれ!

日本人よ立ち上がれ! 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 昔)多くの日本人には勇気があり、多くの西洋人には勇気はない。今)多くの日本人には勇気はなく、多くの西洋人には勇気がある。

日韓併合の時の16か条の注意書き

李氏朝鮮(1897年に国号を大韓帝国と変更しているだけで国王は皇帝と呼称を変更して、実質李氏朝鮮のまま)は王様が政治を放棄して、清やロシアに統治を依頼したが、ケンモホロロニ断られて日本に代理で統治して欲しいと依頼してきた。伊藤博文や福沢諭吉た…

中国は相手が弱いと見るとすぐ侵略して占領します

中国共産党は相手が弱いと見ればすぐに侵略して占領しています。 特に、ウィグルとチベットには酷い事をしています。ここには書いてありませんが、臓器収奪をして、臓器移植の必要なお金持ちの外国人や自国民相手に臓器移植商売をしています。 中村信一さん…

電子レンジは栄養分のほとんどを破壊します

電子レンジは栄養分のほとんどを破壊します。せっかくの料理が台無しになります。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より StudioTakeda@takedamitsuru·13時間ロシアではかつて電子レンジが禁止されていました。マイクロ波の照射で食品が死んでしまうから…

どうしてもPCR検査を受けたがる

こう言う人が多すぎるので、日本はPCR検査陽性が世界一なのです。 もう風の一種に過ぎません。 かねしろクリニックさんのフェイスブック投稿より 風邪症状で改善していると言うので診察せず経過観察を勧めたのに診察を希望し、検査せず風邪で済ませるよう提…

NHKの報道はデタラメだ

NHKの報道と実際は相当な乖離があります。迅速で公平な報道とやらは大ウソです。 迅速でまことしやかに大嘘を報道しています。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 10時間 · NHKはキエフに特派員を送っているのなら市民に「ウクライナがミンクス合意を一…

ロシアは経済制裁されてもビクともしていない

西側諸国はロシアに経済制裁したが、経済制裁した方は今大変な状況になっている。バカな事をしてくれたものだ。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 7時間 · 通貨ルーブルは一時暴落したが侵攻前の水準にほぼ回復。経済制裁を受けても輸出は減らず。人民…

日本は外圧がないと変われない?

日本は外圧に弱いと言われるが、政府や権力者が私利私欲に走り、外圧を利用して国民をさらに苦しめる事に利用している。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 日本人は外圧に弱いと言われる。しかしその風潮は戦後の日本人の姿であり、白村江の戦いでの防…

ワクチンバブルに乗らなかったクリニックの末路

肛門外科医みのり先生のブログです。 ameblo.jp https://ameblo.jp/drminori/entry-12779615939.html

日本だけコロナワクチンの接種回数がどんどん伸びている

日本だけ、コロナワクチンの接種回数がどんどん伸びている。これからも死者が急増するのは間違いなし。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました MasaDjp @masjp72 世界のワクチン接種回数(100人あたり) 左 12月2…

ノルウェイで死亡者急増で葬儀場が機能不全

コロナワクチンはもう止めているが、ワクチンによる遅毒性効果が出始めているのだと思います。接種後は何ともなくても、身体はやられています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ノルウェーで死者のあまりの急増に葬儀場…

個人が賢くなるしかない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 もう個人が賢くなるしかないね。 国も組織もあてにはならない。 そういう時代が来た、ただそれだけ。 午前8:23 · 2022年12月26日 場所: 中区, 新加坡 政府もWHOも専門家と称する輩もウソば…