tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病気は病院で作られる

病気は病院で作られるようです。健康診断、人間ドッグなどは有害無益です。

今回のコロナ禍でバカな医師と良心的な医師がハッキリしましたね。

バカな医師によって病気とされて人生を滅茶苦茶にされるんですよ。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

StudioTakeda
@takedamitsuru
·
12月24日
2017年7月、NHKがAIに「病気を減らすにはどうすればいいか?」と尋ねたところ、「健康になりたければ病院を減らせ」と回答しました。実際に夕張市が破綻して、総合病院が縮小されると、病気が激減しました。病気は病院で作られています。