tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-06から1日間の記事一覧

ワクチン打って後遺症になっても面倒をみてくれるのは反ワクチンの医療機関だけ

だからコロナワクチン打つなと言ってもコロナ脳の人は自分に都合のいい事ばっかり。 ワクチン推進派の医療機関は救急車が来てもたらい回しですよ。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より https://twitter.com/nagunag.../status/1610837238903963…

アメリカで新型コロナウィルスの変異株が爆発中らしい

変異の早いウィルスには人間の浅知恵では追いつけません。アメリカは引っかからないだろうが、バカな日本政府がまた高価な効き目のない有害無益なワクチンを買わされないかと心配です。

アメリカを牛耳っている国際金融資本家どもはもっと「ならず者」

そのアメリカを裏で操り牛耳っている「国際金融資本家ども」はもっと「ならず者」です。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 2時間 · 世界一の「ならず者国家」はロシアではなくアメリカだ!

天然塩は身体にいいのです

塩分控えめと言うのはウソです。NaCl99%の人口塩が身体に悪いのであって、天然塩はミネラル豊富で身体にいいんですよ。伯方の塩でもOKです。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp·1時間自然塩…

生野菜は身体に悪いらしい

生野菜は危険らしい。私は毎日生野菜を食べているので気を付けるようにします。 web.kansya.jp.net http://web.kansya.jp.net/blog/2014/08/3646.html?g=220104

ターゲットは主に女性?

今回のコロナワクチンによる有害事象の内、女性の方が回復不能となるケースが多いようです。今回のコロナワクチンは世界人口削減計画に則って作られたものです。 女性は畑をやられて、男性は種をやられると言われています。 ファイザー社の元副社長のマイケ…

ロシアはWHOとゲイツは危険な関係、人口削減のためにコロナワクチンで皆殺しを企んでいると警告

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ロシア政府は日本政府よりも遥かに賢い。国際金融資本と本気で戦う覚悟だ。 山澤貴志 @yama3nande ゲイツとWHO、危険な関係。ロシア公共放送が、ビル・ゲイツは人口削減する為に、コロナワクチンで皆殺しを企んでいると…

癌利権に騙されないように

癌利権は怖いです。昔、イタリアの医師が「癌は重曹で治る」と学会で発表したら暗殺されました。多くの癌は重曹とクエン酸と蜂蜜の組み合わせで治ります。また「ヨモギ」や「カキの種」や「レモンの皮」などには強い抗癌作用があります。抗ガン剤と違って副…

政府はテレビを使って人口削減のためにワクチンに誘導しています

日本は2021年以来の超過死亡者数が20万人になりました。政府はテレビを通じて「新型コロナウィルスのせいです・・・」と必死にワクチン接種を呼び掛けていますが、コロナワクチンによる死亡者が急増していいるのです。政府はアジェンダ21の世界人口削減計画…

今の日本は独裁国家です

かくして日本人は従順な羊になった。目覚めよ!日本人。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 1時間 · コロナ騒ぎで明らかになったのは国がマスクさせろ 枠ワク打たせろと トップダウンの指令を出すと 日本全国が 従う仕組みが出来上がっていることです…

今は弾が飛び交っていないだけで戦時中です

八弦一宇の意味は分からなくてもいいですが、今は銃弾や砲弾やミサイルが飛び交っていないだけで、戦争状態です。日本政府はある処から脅かされて、日本国民を殺人ワクチンで殺しまくって、彼らの機嫌を取って自己保身を図っています。この事に気が付いて、…

闇の支配者が1番恐れているのは日本人が覚醒する事です

闇の支配者(国際金融資本家の中の悪意のある勢力)が1番恐れているのは日本人が覚醒する事です。日本人は本来優秀で、争いごとが大嫌いだが、怒らせたら1番怖い存在です。自分たちが好き勝手にやっておられるのも日本人が洗脳されてバカになっているからで…

上手く語呂があったものだ

上手く語呂があったもんだ。凄い!

結婚前のアナタ、あれから40年

だから私は独身です。

電磁波は身体に悪い Wi-Fiだって電磁波です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 電磁波は兵器として使われていますが、普段私達が利用している電波が無害なわけがないじゃないですか。電磁波は兵器として使われていますが、普段私達が利用している電波が無害なわけがな…

本当は逆の意味の事に、逆の言葉を当てはめています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 Miracle Splash @miracle_358 とっても心に刺さる言葉。 泣いた。 是非、皆に読んで欲しい。 引用ツイート jinpeiishii @jinpeiishii · 1月3日 年末に書いた『言葉の戦争』はそういうことも言いたかったのです。あちら側…

運んだだけですが、何か?デマ太郎

皮肉たっぷり・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 KAITO @teteatete2021 いったいどなたですか、 こういうユーモア溢れる 皮肉たっぷりの風刺画つくる人 センスが素晴らしい 引用ツイート 池澤孝夫 @gomaki19531 · 16時間 映画化決定 運び屋の栄枯…