tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン打って後遺症になっても面倒をみてくれるのは反ワクチンの医療機関だけ

だからコロナワクチン打つなと言ってもコロナ脳の人は自分に都合のいい事ばっかり。

ワクチン推進派の医療機関は救急車が来てもたらい回しですよ。

 

Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より

https://twitter.com/nagunag.../status/1610837238903963649...
 皮肉なものですな。・・・このツイートを見てふと思い出しました。普段から自衛隊を口汚く罵っておきながら地震や台風に襲われた時自衛隊に助けてもらうヘイワ活動家(笑)の話を。すなわち「自衛隊=反ワク ヘイワ活動家(笑)=枠珍💉推進派の医者や大メディア 地震や台風に襲われる=枠珍💉による免疫低下が引き起こす副反応や病気 枠珍💉=エセ平和思想をはじめとする左翼イデオロギー」、ということ。結局どこも構図は似たり寄ったりなのです。