tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今は弾が飛び交っていないだけで戦時中です

八弦一宇の意味は分からなくてもいいですが、今は銃弾や砲弾やミサイルが飛び交っていないだけで、戦争状態です。日本政府はある処から脅かされて、日本国民を殺人ワクチンで殺しまくって、彼らの機嫌を取って自己保身を図っています。この事に気が付いて、みんなで「ノー」を突き付けよう。

 

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より

八紘一宇を目指した日本は何故破れたのか。
それは国民を収奪の対象と見て働かない支配層になりたい他国の論理と違う事をやろうとしたからだ。
大東亜戦争を有色人種のアジア解放の戦争と認識する事は構わないが、米中はそう認識しなかったからこんな戦争になった。
本来なら有色人種対白人の戦いになるべきだったのだ。
それは現在においても同じ。
米中は八紘一宇というような日本を再び世界の舞台に登場させたくない。
八紘一宇と言う概念は極めて都合が悪いからだ。
今日本には核武装させずワクチン接種でそれ以上の被害を出している。
岸田さんは言う事聞かないと核を落とすぞ。日米安保条約破棄するぞと脅かされ、ワクチンを打たせている。
超過死者数が20万人以上、これからもっと増える。
これを戦争と言わずしてどう言うのか。
弾が飛び交うのだけが戦争ではない。