tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

闇の支配者が1番恐れているのは日本人が覚醒する事です

闇の支配者(国際金融資本家の中の悪意のある勢力)が1番恐れているのは日本人が覚醒する事です。日本人は本来優秀で、争いごとが大嫌いだが、怒らせたら1番怖い存在です。自分たちが好き勝手にやっておられるのも日本人が洗脳されてバカになっているからです。だから日本人が覚醒しないように永久に眠らされ続けているんです。目覚めよ!日本人。日本人が覚醒すれば、彼らの牛耳っている変な世界は消え失せて、愛と調和の世界になります。