tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政府はテレビを使って人口削減のためにワクチンに誘導しています

日本は2021年以来の超過死亡者数が20万人になりました。政府はテレビを通じて「新型コロナウィルスのせいです・・・」と必死にワクチン接種を呼び掛けていますが、コロナワクチンによる死亡者が急増していいるのです。政府はアジェンダ21の世界人口削減計画に沿って殺人ワクチンに誘導して多くの日本人を殺しまくっているんです。だから救急車の出動回数が異常に多いのです。みなさん、よく耳を澄ませて聞いて下さい。最近、救急車のサイレンが異常に多い事に気が付くはずです。ほとんどが、コロナワクチンにより急変した人を助けるために駆けつけて病院に向かっているのです。1日中サイレンが鳴っています。これは異常です。

 

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より

テレビが情報操作してるのは確定。だってそうだろ?
戦後最多、空前絶後の超過死亡を一切報じないんだぜ?こんな大事なことを報じないって、国民のためを想って仕事してないだろ?
それでもテレビを信用してる人たちは頭ん中お花畑だわ。目を覚ませ。
.