tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKが報じないウクライナ2/6

NHKが報道しないウクライナ

 

飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より

NHKが報じないウクライナ・其の三(2/6)】
ドネツクでのインタビュー】
どうしたら終わるのかって?
先ずドンバスですからね。
此処は最も働き者の人々が居ます。
私は此処ドネツクで勉強し、働いて来ました。
最も美しい街です。
我々の人々の勤勉さとストイックさは、必ずや我々の勝利に繋がります。
私はアメリカを人間とは思っていません、御免なさい。
貴方は歴史を良く御存知ですよね。
米国は何処でも戦争を始めます。
彼等の富は全て戦争に依って得たもので人々の事等眼中に無いのです。
此の様な国の事を何と言うのでしょう。
全ては、アメリカとNATIO、彼方側から始まったのですから。
EUは完全に恥を曝しています。
嘗てはフランスやドイツ等、普通の国だったのに、今はどうですか?
其れに、此の戦争がウクライナに依って始められたと謂う事を、誰も詳しく説明しません。
トゥルチノフ(ウクライナの大統領代行)の裏切りに依って。
貴方は覚えてるかも知れません。
そして、誰もがロシア、ロシア、ロシアと非難するばかりです。
ロシアは一度も戦争を起こしてませんが、常に勝利して来ましたよ。
私達はロシア人です。
見ての通り、私達はロシアに居ます。