tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カダフィ大佐は正義の味方だったが、濡れ衣を着せられて悪人に仕立て上げられて殺された

カダフィ大佐は正義の味方だったのに、悪の独裁者の濡れ衣を着せられて支配者たちが煽った「アラブの春」というプロパガンダのためにリビア国民によって殺害されてしまった。カダフィ大佐のような例はほかにもあります。サダム・フセイン大統領もそうです。大量破壊壁を持っていると因縁を付けられて侵略戦争を仕掛けられて、本当の事を証言されたら不味いので逮捕されてから2日後に絞首刑にされました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
この対極を行っているアメリカがリビアを壊滅させたという笑えない皮肉。 薄っぺらいにわか知識でウクライナに栄光だの民主主義だのホザく暇あったらこういう歴史も勉強しないと真実はわからず、このまま騙されっぱなしになるよ。
引用ツイート
 
 
内海 聡
 
@touyoui
ある国の基本方針 1.電気は全国民無料。 2.融資には金利がなく銀行は国営。 3.住宅を所有することが人権と見なされている。 4.新婚夫婦が政府から450万円を受け取る。 5.教育と医療は無償。 6.自動車を購入すると政府が半分補助金を出す。 7.子どもを生んだ母親は5,000ドルボーナス。
 
8,152
件の表示