tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人全員が見るべき動画です

日本は韓国のKCIAアメリカのCIAに支配されていて、逆らう事が出来ないから、いつまで経っても日本政府は日本人のための政治が出来ません。統一教会自民党を乗っ取ったのではなくて、日本の総理大臣が統一教会を誘致したのです。憲法改正と緊急事態条項にも話が及んでいます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
拡散希望。 全員観るべき動画だと思います。 皆に関わること。 これを観てから決めても遅くはない。

 

引用ツイート
 
 
furukawa
 
@furukaw09812547
さてと... (´・ω・`) みなさんは支持政党とかそれぞれあると思うけど、政党を超えてこの内容を知ってよく考えるべき... カルト宗教政党に支配されてるって事を理解すべき 増税でお金を搾取され...毒を食わされ...毒を打たれ...戦争行かされようとしている事... まだ黙してるつもり? 続く...
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5,857
件の表示