tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

食料品もサバイバル

日本の食は毒だらけです。無農薬、無添加物などの安全な食料品の入手は困難です。コンビニは問題外です。コンビニ食はすぐに止めましょう。スーパーで売っているのも毒だらけが多いですので、表示を見て添加物が多いのや危険な添加物が書いてあるのは避けましょう。有機栽培の膿痂さんと直接取引するのが今の処1番安全です。肉や魚や卵も信頼できるのは少ないです。日本はアメリカ様からの圧力で世界一の毒物てんこ盛りの国にされてしまいました。

 

Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より

飲食サバイバル関連。DSカバール断末魔。今、地獄の道連れを出すのに必死。コオロギキャンペーンなど。
コンビニ、スタバのコーヒーは飲まない。均一な味は調味料由来。コンビニ食品全て酸化グラフェン入り。飲みものも全て。お茶も水も。一流メーカー食品全て危険。ビールは地ビールだけOK。
これから、安全な食のネットワークづくりをなど、是非、構想していきたいと念願しています。
野菜もJAを経由しない、自然農法農家を育てて行く方向。生産と消費をマッチングさせるメルカリ方式とか、ビーガンカフェと子ども食堂、食と健康の学びの場を創出するなど。
まずは、想像力を膨らませてイメージするところから。
vision psychologyでは、成功したシーンを先取りして視覚的に見ることを推奨します。オリンピック選手のイメージトレーニング。是非、新時代構築に応用したいと思います。