tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

芸能人もコロナワクチン接種後に次々に亡くなっています

日本でも芸能人が次々にコロナワクチン接種後に亡くなっていますね。

 

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より

ASTROのムンビンさんは、調べたら、3回も💉を接種してることが判明。「自ら命を絶ったようだ」と報道されてたけど、脳卒中との噂もあるし、💉が原因だろう。彼は、以前、自◯を全否定する発言をしてるし、亡くなる直前には、体調不良を訴えてた。お笑い芸人の久保田さんも、「体調不良の悪化」とのこと。売れっ子芸能人だからといって、全く関係なく、無差別◯人なんだね。鬼◯の極みだよ、本当に。
「💀因は、💉ではないか?」と疑うことは、もはや、不謹慎でも何でもない。だって、🇯🇵で報道されないだけで、「💉=💀薬」だってことが発表されてるんだから。残念ながら、接種者は、これから、続々と…だろう。そして、最終的には、未接種者も。早くて、2ヶ月以内にね。