tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イギリスBBCは新型コロナワクチンの製造にエイズウィルスを使用していると放送した

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
俺ちゃんやっぱりすげーわ。 3年も前にSARS2が武漢ウイルス学研究所でSARSを元にしてエイズウイルスのRNAを混入させた人工ウイルス兵器だと既に見抜いている! 見抜いていたし、先代SARSとMARSでの若い猫ちゃんでの臨床試験で全滅の全死亡だと言う事もこの 時点で既に知っていたのです! 俺ちゃん天才児
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂mRNAコロナワクチン非接種者@きみーず
 
 
今度の新型ウイルスは殆どのRNAが先代のSARSと同じですからね。 そりゃあ、油断していると死にますよ 北里大の大村特別栄誉教授も言っておられますがSARS2は 4箇所に人工的にRNAを操作された痕跡がある。とか それもエイズウイルスのRNAが混入されているらしいですね。本来の名前もSARS-cov-2です。
 
2
 
6
twitter.com/w2skwn3/status 今更ですね! 俺ちゃんはSARS2にエイズウイルスのRNAが混入されているのを既に知っていたのです!
引用ツイート
 
 
トッポ
 
@w2skwn3
 
今、時間なくて翻訳全てできないけど、後で時間取れたら全訳載せますが、イギリスBBCの放送でコロナワクチンにHIVウイルスを使用していると、世界ではじめて公共放送で放送をしました。 多分初めて。違ってたらすみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

390
件の表示