tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

食塩とミネラル豊富な天然塩は全く別物です

食塩が身体に悪いのであって、本来の塩であある天然塩は身体に凄くいいのです。塩分控えめにというのはWHOと言う不健康を作り出す有害組織のデタラメです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

日本人からミネラル含んだ正しい塩(天然塩)を奪い、さんざんミネラルのない間違った塩をさんざん摂らせた挙句の弊害(成人病の数々)を受けて謳われた(正しい塩をも忌避させる)減塩の呪縛は根深い、夏バテもその結果 間違った塩の摂り過ぎ、正しい塩の摂らなさ過ぎはどちらも腎臓に弊害をもたらす。
引用ツイート
 
 
夜明けを待つ
 
@BDEHWohc4x2b7eb
高齢の父は、塩分は体に毒だと思ってる。 せっかく良い塩で作ったのに汁は捨てるし、塩分を省こうとする。 そして、サラサラの食塩を使いたがる。 今日からご飯を炊くときにも塩を入れたり、バレない形で良い塩を摂って貰うぞ! 最近思うけど、夏バテってあれ塩分不足では?🤔
このスレッドを表示
 
2.6万
件の表示