tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

重曹とクエン酸でガンが消えました

ツイッターで有名な「癌サイバーミュージシャン浅井しんや」さんが、ツイッターで知り合った大西さんという方の体験談です。34分のYouTubeです。

浅井しんやさん自身も癌になられて、病院で抗がん剤などを勧められて断って自力でガンを克服された人です。

重曹クエン酸は別々に飲むよりも併用して炭酸水にして飲んだ方がいいです。出来れば、重曹を先に冷水でよく混ぜて溶かしてから、クエン酸を入れて少し混ぜるだけでいいです。

医療業界では重曹クエン酸の事を知られたら困るんです。病院も医師も薬局も要らなくなるからです。

病院でガン治療をしようと言われたら、すぐに絶対に嫌だ、しませんと意思表示しないと、あっという間に抗癌剤放射線治療、癌摘出手術と言った最悪の状況を選択をさされます。自分から毅然として「NO」といわなければ、人殺しのガン治療もどきが急速に進められます。癌宣告されたら、必ず「癌治療は受けません」とハッキリとNOを宣言しないと殺人治療もどきに載せられて殺されます。

病院の医者は癌を治す方法を知りません。ロックフェラー医療の医学部で教えてもらった事しか知りません。ロックフェラー医療は症状を抑えるだけで、根本的な治療はしていません。

また病院で飲む薬で医原病という薬が原因で病気になる(病気が増える)事も多いです。ケガをしたり骨折したりしたりなどの緊急の場合は外科や整形外科に行かれるといいんです。内科系や精神科・神経科などは医療の知識が十分ある人でないと逆に病気にされます。看護師を長年していて「病院って何なんだろう」と疑問に思っていましたし、辞めた今でも疑問に思っています。と言いながら、母親の介護たった1人でして母の仕事の代理もして、経営もして管理もして会計もして、物件の野良仕事も庭仕事もして、広大な母の家の庭仕事野良仕事も1人でして凄いストレスで色々な病気になり、仕方なく複数の医療機関に受診していますが、もう母も亡くなり、母の稼業も兄に譲ってから今はストレスから解放されて、病気も徐々に良くなりつつあります。クスリも徐々に減らして行っています。もうあと数年したら医療機関とはオサラバです。N家のガンである兄は今大変な状態ですが、何も助けてくれなかった兄一家の事は私はもう関わりません。勝手にしやがれです。関わると今度は兄の介護をさせられて・・・になりそうなので、クワバラクワバラ悪霊退散です。

www.youtube.com