tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今のコロナワクチンを従来型のワクチンだと思っている方、大間違えです

従来型のワクチンだと思っている方が多いようですね。

mRNAワクチンと言って、20年くらい前から盛んに動物で実験してきたけど、全部失敗した恐ろしい失敗作なんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

今回のmRNAワクチンが、従来のワクチンとは異なる新機序のワクチンってことを知らないなんて、いくら何でも情弱すぎるだろう。 みんな、そんなことも知らずに打ってるの?恐ろしい。
引用ツイート
 
 
 
@ManpukuYuichi
院長:「私がコロナワクチンを1回も打たなかった理由。」 はい、至って常識的な判断だと思います。 コロナ禍前の常識を忘れ、新機序のmRNAワクチンを全国民に進めまくった医クラと政府。 控えめに言っても、狂った世の中になったもんですね。 twitter.com/jhmdrei/status…
 
398
件の表示