tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ハンガリー首相、ウクライナにはお金を出さない

日本の愚かな誰かよりもずっとまともです。

コロナで騙した人はウクライナでも騙します。

コロナで騙された人はウクライナでも騙されます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

あたりまえだよね。😟
引用ツイート
 
 
ナヴァロン
 
@rmDjQjAQSmbaSLp
はもはや🇺🇦にお金を割り当てません -ヴィクトル・オルバーン首相 「私たちハンガリー人は...🇺🇦が約70億ユーロがどこに行ったのかを教えてくれるまで、🇺🇦にこれ以上のお金を与えません」 と彼は言い、ブダペストキエフにさらに50億ユーロを割り当てるという欧州委員会の意図に反対している。👏👏👏
 
4,356
件の表示