tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

赤血球がくっついて血管を通れなくなった

 

2023-07-11
コロナワクチンのスパイクタンパクが原因で赤血球が複数くっつき、血管を通れなくなった
なるほど
編集
良心的な病院ですね。普通なら、コロナ後遺症とかアトピーとかでお終いになる処でした。溶かす方法はイベルメクチンを服用か、アルコールの適量の飲用です。イベルメクチンは効く薬だから効かない薬にされて闇に葬られようとしています。

アルコールは、将来的にスパイクタンパクを溶かす作用があるから数10年前から体に悪いとウソを刷り込まれて来たのです。今回のプランデミックはもう1980年代から計劃されていました。

ツイート
 
新しいツイートを表示
 
会話
 
リツイート済み
 
 

 




 
 
 
 
 
てるてる
 
@CFkgBc0BkHO2ijx
昨日医者に行ってきたら原因が分かった アトピーじゃなく、ワクチン接種の副作用だった。 正常な赤血球は単体なのに私のは6個ずつくらいに固まっている状態でした 塊になると細い血管を赤血球が通れなくなり、酸素不足のため皮膚に炎症が起きるようです スパイクタンパクが悪さしている様です 続く
 
 
 
 
午前11:11 · 2023年7月9日
 · 
52.2万

件の表示