tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンの製造拠点が完成、武関の二の舞になる可能性もあり

全部で2か所出来る予定です。3か所という話もあります。mRNAワクチンの研究拠点から、万が一何かが漏れだしたら大事になります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

今度は日本が第2の武漢ウイルス学研究所の代替えの拠点となり新しいウイルスの機能獲得研究でお漏らしするか自己増殖型mRNAワクチンでの全世界規模での大薬害が起こり、日本が再び全世界の敵となる日もそう遠くないのだろう 俺たち、イベルメクチン派もそれに大反対しているけど止めようがないのですよ
引用ツイート
 
 
Katsuhiko Fukuda 福田 克彦
 
@eitchan
国産ワクチン 久留米から 東京の新興企業が拠点整備へ : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/local/fukuoka/
 
1,405
件の表示