tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

二コラ・テスラの発明した700もの研究の書類はトランプ大統領の叔父に死ぬ前に全部渡して託しました

二コラ:テスラはエジソンの助手をしていましたが、エジソンよりも優れていて、エジソンの発明したものの大半はテスラの発明をパクったものです。交流電気もテスラが発明して、エジソンに妬まれました。エジソンから独立したテスラは地球の自転からフリーエネルギーを抽出してリモコンで全世界に無料で電気を配電する研究をしていましたが、電気を配電する同線が不要になるので利権を潰されるとJPモルガンに融資を止められて研究所も破壊されて彼の名も歴史の片隅に片隅に追いやられました。テスラモーターズは二コラ・テスラを尊敬しているイーロン・マスクがテスラの名前を使っただけで、二コラ・テスラとは関係ありません。テスラの開発しようとしていたフリーエネルギーが利用されれば、世界は一変します。

 

中村 臣市郎さんのフェイスブック投稿より

20世紀の天才発明家
ニコラス・テラス
彼の発明は数百二及ぶがすべて人類の幸福のために開示され活用される・フリーエネルギーが実用化すれば原発も、太陽発電も石油も必要がなくなり人類は無料でエネルギーを利用することができる・
ニコラス・テラスの偉大な遺産は人類のために使われる・
原発も太陽発電も地熱発電も石油も全て不要の廃棄物となる・