tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の医師はコロナワクチンがmRNAワクチンで、世界で6回も打っているのは日本だけと言う事も知らない人が多い

日本の医師の多くはコロナワクチンの事について知らない人が多いようです。

従来型のワクチンだと思っている医師もいます。不勉強です。ちいたあ勉強せいや

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

「俺は6回打つたから大丈夫!」と豪語しているエラい先生方に、 「6回目は世界中で日本だけですよ」と言ったら、「そんなはずはない」と反論する先生と、「知らなかった」と驚く先生がいる。 こんな人たちを相手に説くのは、もう止めるわ。 市民からのアプローチのほうが有効。やっぱり政治やね。
 
 
6.3万
件の表示