tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党は反日政党です

自民党アメリカと中国の言う事ばかりを素直に聞いて日本人のためにとは、これっぽっちも考えていません。隷米売国政党で隷中売国政党でもあります。

もう自民党は日本から出て行け。公明党も維新も自民党と同じです。日本から出て行け!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

生活が苦しくなった…やっと気付きましたか。 もうちょっと早く気付いて欲しかったな…過半数議席与える前に。 次の選挙では棄権や白票は辞めて下さいね…自民党利するだけですから。 それから維新も根っこは自民党ですから…そこはしっかり理解して投票行動お願いします。
 
9.8万
件の表示