tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医学部はバカがバカを教える、バカの量産機

長尾先生、つい本音を。無駄な延命治療止めて尊厳死で楽に亡くなってもらうのには私は看護師時代から大賛成です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

天動説から地動説に転換した時もこんな感じやったんやろね。 ちなみに、僕がずっと主張している「終末期は枯れるが一番🟰尊厳死」の理解も、全く同じ構図。 市民は理解するけど医者が理解できない。 医学部にはそれを教える人がいない。馬○が馬○を教えている。つまり馬○の量産機関。
 
 
8.8万
件の表示