tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

次の計画されたパンデミック(プランデミック)は2024年後半から2025年前半に来る

今は支配者が与えてくれたつかの間の休息です。どのような手でまた世界中を巻き込むか楽しみです。前回騙された人はまた騙されます。前回騙されなかった人も騙される人が出ます。仕掛けて来る側と仕掛けられる側の知恵比べです。みなさん、慌てずにすぐい飛びつかずに1歩下がって全体を見て冷静に考えれば答えが分かるはずです。日本は次のプランデミックが始まっても「コロナ騒動」で「コロナワクチン」を未だに打ち続けていて、事の重大さに気が付いた時は何が何やらサッパリ分からない人で溢れかえっているでしょう。ここで一気に日本人の人口が削減されるか、逆らって次のプrんデミックもコロナもウソだったと乗り越える事が出来るかどうかがです。その時に、まだ「コロナが」「ワクチンが」と言っているようではダメです。そう言う人たちは淘汰されるだけでしょう。これは世界規模の世界人口削計画ですよ。自分の頭で考えられない人は削減のターゲットになります。2070年頃まで延々と世界規模のプランデミックが起きては収束し、起きては収束しの繰り返しです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話