tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

それでは厚生労働省のお偉方、コロナワクチン公開で6回、7回打ってみて下さい(プラセボではダメですよ)

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

厚労省職員「我々は、ワクチンは良いものだと思っている」 じゃあ、職員全員、6回キッチリ射っているんですね? 当然、7回目も真っ先に射つんですよね? 本当に良いものなら、射たない選択肢はないですよね? 3秒で答えてください💩
 
3.1万
件の表示
 
 
 
 
返信をツイートしましょう。
 
 
返信