tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン展開後にヤコブ病が急増したと言う事実はあります

またしても日本のツイッター社はコミュニティノートと言うツイッターが選んだド素人集団に告誤言うの悪い情報を間違っていると指摘して知らない人は真に受けてデマを信用するように仕向けています。長尾先生が言われている事は真実であり、コミュニティノートを書いたド素人君は長尾先生や私も含めてターゲットを変えた方がいいんじゃないのだろうか?ウソが簡単に見破られています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチン・ヤコブを長尾が診ている訳ではありません。患者・家族会からの情報です。スペースを聞いて下さい。主治医ではないので論文は書けません。主治医は書きません。落ち着いてから国会か厚労省で記者会見をしたいと思っています。どうかご遺族を攻撃しないよう、お願い申し上げます。
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
長尾和宏氏のブログ2022年06月06日(月)にて >最近、ワクチン接種後に「ヤコブ病」と確定診断された3人を診た。 との記載があり、本ツイートの >ワクチン・ヤコブを長尾が診ている訳ではありません とは矛盾している事を背景情報として付加しておきます web.archive.org/web/2023072304…
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はTwitterを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
75.8万
件の表示