tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鬼畜米英ではなくて鬼畜ハザール、アシュケナージユダヤ、偽ユダヤ

第2次世界大戦前後の世界を動かしていたのは、そして昔から世界を戦争で戦わして。莫大な利益を上げて来たのは「アシュケナージユダヤ人(ハザール人」)という語り物の偽物ユダヤ人です。だから鬼畜の後に着く言葉は「アシュケナージユダヤ」「ハザール」「偽ユダヤ」なのです。

 

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より

戦前鬼畜米英と言う合言葉があった。
沖縄の島民を巻き込んだ砲撃の嵐、都市大空襲、原爆2度の投下
正に鬼畜米英という合言葉はぴったりだった。
ところが日本人は戦後マッカーサー万歳に変る。
原爆の牌は過ちは繰り返しませんからと自らが悪かった言い方をする。
日本人はとち狂ったのかのように見える。
毒ワクチンで日本人の平均年齢が2年低下も人口減少の策謀
鬼畜米英は今も健在である。
ウクライナではウクライナ人が何人死のうがお構いなし。
ウクライナ人をすり潰しているのも米英
米英人に会ったら「よー鬼畜米英」と言ってやろう。
彼らにそう言わなければ彼らは気付かない。
こんな奴らにペコペコ頭を下げるのは日本人としての誇りを失った証拠
親米派の保守政治家、言論人よ。頭を丸めて出直して来い。