tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本のタイムリミットが近づいている

縄文時代からある日本が無くなるのは耐え難い。そうならないためにも、日本人1人1人が覚醒しないといけない。今の日本人は本当にダメになった。78年前までは日本人って素晴らしいと言われていたのですよ。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
8/19 京都大学 宮沢孝幸先生が「日本の危機」を 切実に…そして悲しげに語ってくれてます。 平和ボケなんて言ってられない危機的状況なんです‼️ 国は…無くなるんです。 過去にいくつもの国が消えてます。 先人が命がけで守ってきた「日本国」 大事にしませんか❓ #宮沢孝幸

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.1万
件の表示