tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

変わり者だと言われようが、個性があるから生きている価値がある

このような個性のある人が日本では希少価値です。学校教育(狂育)で個性も何もかも奪われて大量生産品と同じような考える力もない人間が多すぎる。自分で考える個性のある人が今回のコロナ茶番を見破り、村八分にされながらもワクチン接種を拒み続けてきた。大量生産された個性のない人たちが、人と同じようにする習慣があるばっかりに、何も疑問も持たずにコロナ茶番を本気で信じて、コロナワクチンを頻回に接種してきた。そして、情報統制されているので、大勢の人がコロナワクチンで亡くなったり障害者になったりしているのも知らない。

ポストする

 
 

会話

多少個性は違えど大体同じような考え方や言い方しかしない人が多数で、僕のように根本的なところを考える人が少なすぎる社会が異常だとずっと思ってた。子供のころはみんな違いを認めあって無邪気に遊んでたのになんで...僕たち誰かに大事なもの抜かれてないか?って疑問に思い続けて、コロナのおかえでその答えがはっきり見えたね。 どんなに小学生の頃から天才的な人でも学校狂育のベルトコンベア抜ける頃には「型にはまった人」になってしまうの、ずっと見てて悲しかったし、それで幸運にも天才的な能力には恵まれても自己顕示欲が暴走し、悪い方向へ走ってしまった人も多く見てきた。 本来は型にはまったものなんて何一つないからね。自然体になればすべてうまくいくようになるから。
 
 
4,209
件の表示