tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本人の多くがコロナ真理教の信者になっています

早く気が付けばいいんだけど。完全に洗脳されているコロナ真理教信者は。

ポストする

 
 

会話

キリストが壺を売れとか、釈迦が仏壇を買えとか、言うわけねーじゃん。そんなことを考えられない人たちがカモになるんだよ。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
まともな宗教者だったら、壺や仏壇に何百万円も使うくらいなら、子ども食堂に寄付しなさい、それが正しい道だと信者に教え諭すやろ。多分キリストや釈迦が生きていればそう言った。でもそんなことを言う宗教者なんていない。その程度なんだよ。
 
1.1万
件の表示