tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私もシェディング被害に遭っていますが、人に話しても信じてもらえません

コロナワクチンが人口削減のための生物兵器だでも陰謀論者扱いですが、シェディングになるともっと陰謀論者扱いです。

ポストする

 
 

会話

シェディングの旅 〜これから書くことは「ワクチン臭」についてですが、ワクチン接種者全員から匂うわけではありませんし、接種者を差別する意図はございませんのであしからず。 さて飛行機に乗るとなるとやはりシェディングが心配です。 自分はまだお子ちゃまなので、いつも窓側の席を予約します。 しかし今回は急な予定変更があり、通路側の座席となりました。 搭乗が開始され座っていると、超絶ワクチン臭のする中年男性が自分の座席の上のところに荷物を収納している…。 「まさかオレの隣じゃないよなぁ…」と思っていたら、そのまさかでした(>_<) 感じる匂いにはレベルがあり、匂いレベルを5段階で表すと、まさに「5」です。byDr.関根 🈁とにかくリアルすぎるシェディング体験談 今回は関根医師本人の笑うに笑えないシビアな体験談(文章で少しでもキツさ緩和させるため??ユーモラスに表現してますが、めっちゃリアルです) *ちなみに私は電車なんかで超絶臭いの前に痛みがきますね 電車なんかで隣に(おそらく接種者がくると)針で刺すような痛みが肩、背中にくる時あり。逃げますが(^_^;) byルパン小僧 #ワクチンシェディング |おおきな木ホームクリニック #note note.com/okinaki33/n/ne
 
 
14
 
280
 
24