tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

高齢者施設でも入居者の体力低下が目立つそうです

これは、死ぬ前の兆候ですね。コロナワクチン、打ちまくったのでしょう。

ポストする

 
 

会話

 
高齢者施設に行く機会がけっこうある。 数ヶ月前まではニコニコ笑顔で冗談も言っていたようなお爺ちゃんやお婆ちゃんが、最近では昼間いつ訪ねて行っても、クルマ椅子に座ったままテーブルの前で眠りこけている。 呼びかけても少し目を開けてまたすぐに寝入る。食事の時は何とかものは口に入れるが、なかなか飲み込まず口に溜まったままで危ないので時に介護職員が口から掻き出す。結果、食事量も体重も徐々に減っている。 なぜかそんなお年寄りが増えた、令和五年の師走です🍁🙄☃️
 
 
74.1万
件の表示