tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

昨年の大晦日に能登で3回爆発音がありましたが、投稿が即削除されました

日本のXは創価学会が牛耳っているので、不都合な投稿は削除さっれたり、コミュニティノートが付いたりします。

ポストする

 
 

会話

「大地震なのに、不謹慎な陰謀論厨は、氏ね!」 あの~、陰謀論者って言われてる人達だって、当然、被災地の現状見て、心を痛めてるんですよ😩 でも、前日に起きたこの3回の爆発が、何故、一斉に表のニュースから消されたのか? それを不思議に思うのは、当たり前なんじゃないの💫
 
31.8万
件の表示