tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

区画整理という名の「復興ビジネス」が始まります(そして増税も)

また「復興」という名を借りて「増税」して来るでしょうね。もう見え見え。

人工地震を起こして人々に大被害を与えて、エネルギー兵器を使った大火災を起こして、家々や車を燃え尽くし、まるでDSのやり方だ。日本政府はDSの配下の反日組織ですからね。

ポストする

 
 

会話

皆さんこの後どうなると思います? 区画整理という名の復興ビジネスが始まります。戦争と復興はセットで自作自演の偽旗作戦です。兵器で儲けセメントで儲けます。
 

 

引用
 
 
Nozom Yoneda
 
@nonturn3210
僕の父は能登珠洲市の出身なのですが、被害状況が心配すぎたのか、昨日、家族の反対を押し切って金沢から車で被災地に向かってしまいました。父から送られた映像には想像を超えた悲惨な状況が映っていました。1月2日の夕方、石川県珠洲市宝立町鵜飼です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.4万
件の表示