tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツの言う事は祖国アメリカでは誰も相手にしていません

もう「ビル・ゲイツの正体」はアメリカではバレていて、誰も相手にしていません。

アフリカやインドでも酷い目に遭っているので相手にしていません。

日本では相手にしてくれるので、日本政府や日本人は「いいカモ」にされています。

ポストする

 
 

会話

【38秒の短い動画です。必見】 心の激しい動揺が、 こんなに如実に手の動きとして現れるんですね。
🙄 君らが作り出す「次のパンデミック」は、もう無理だよ。 世界中の人たちが、君らの詐欺に気がついている。 君らの詐欺に、ウンザリしているんだ。😩

 

引用
 
 
MD Family June
 
@Junika2022
ビルゲイツ 信頼喪失に憤慨:…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8.1万
件の表示