tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクを着用したまま持久走で心不全にて死亡

やっぱり、学校の指導に問題があった。運動中にマスクを着けたままにさせるなんて。

マスクを着用しただけで、30%の酸欠で、マスクを着けたまま運動するとさらに酷い

酸欠状態になります。マスクをするのが当たり前だったとは言え、せめて運動中は

外すように指導すべきです。

最下段の動画をご覧ください。

スレッド

 
 

会話

マスクを着けると心拍数が極端に高くなる。 やっぱりマスクが心不全の原因だろう。
引用
 
 
You
 
@You3_JP
11才の超健康な少年は、同調圧力により、小学校の体育の授業中にマスクを着けてまま走った。 その結果、少年は、心不全で死亡した。 行政は、マスクを着けて走る危険行為を黙認する指導をしていた。 父親の話 マスクがきっかけで呼吸困難になって死んだのだろう。 友達の話… twitter.com/cbctv_news/sta…
さらに表示
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1.1万
件の表示