tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ユダヤ人(正確にはアシュケナージユダヤ人)のホロコーストもプロパガンダだった

アシュケナージユダヤ人はしたたかですからね。アシュケナージユダヤの国際金融資本家のロスチャイルドなどがジェノサイドしてもいいアシュケナージユダヤ人とジェノサイドしてはいけないアシュケナージユダヤ人をヒトラーに指示していました。

ヒトラーロスチャイルドに命令されてジェノサイド?をやらされていたんです。

世界中の人は騙されていて、特に日本人は騙されやすいのです。

ポストする

 
 

会話

ホロコーストは偽ユダヤプロパガンダ アウシュヴィッツ収容所の各月の死亡者数 赤色:ユダヤ人(比率10%~40%) 青色:ユダヤ人も含めた全死亡者数 ユダヤ人の死亡人数は、600万人ではなく、合計で6万5千人! 死因は、ユダヤ人の不潔(入浴拒否、床に排尿等)さから蔓延した発疹チフスによるもの
 
2,877
件の表示