tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は政治に関心がないために日本政府は自分たちのやりたい放題です

この状況を変えるには、日本人の多くが政治に関心を持ち、普段から日本政府の

動向に目を光らせておいて、問題があれば政府に届くように声を上げるしかない。

ポストする

 
 

会話

⚡この動画はごく一部ですが、 国はこうして平気で国民に嘘をつきまくる
しかし、多くの国民は自分たちだけ苦しめられている完全理不尽な状況なのに  まるで家畜奴隷のように言われるがまま真に受け、、、その裏では一部の人間が私腹を肥やすという異常なことが罷り通っている
大切な家族や仲間を守るためにも おかしなことはおかしいんだって! 声あげようぜ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.6万
件の表示