tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

まだいる

2020年3月15日

今日は私の事が大好きだった人妻の54歳の誕生日です。
小泉今日子にソックリで同じく1966年早生まれです。今はどうしているのかなあ。
4人の子供たちも成人して夫とは離婚しているかも?知れない。
昨日は例の男の自転車が置いてあって居座るつもりでいるかも知れないと思った。
夜もいた。声がしていた。契約者でもないのに居座り続けるので以前、注意した。
それでいなくなって、また戻ってきてまたいなくなって・・・の繰り返し。
ここ数年いないので安心していた。武関肺炎で会社が休みなのだろうが、契約者でもないのに
貸家に居座り続けるのなら家主の私にお願いするべきだ。
悪ガキが慕っていいるようだが、私にとっては迷惑だ。ロクな事を教えない。
人の庭に勝手にベースを掘っては野球をしたり色々と庭に悪さをしている。ゴミも捨てている。
昨日の夕方チャイムが鳴った。着替えていたので出なかったが、階段を降りる音がした。
また大東建託だろう。もう何10回もハッキリと断っているのに執拗だ。
どうしてもアパートを建てさせたいのだろう。上からの命令なのだろう。
でも絶対に断る。アパートは近所にいっぱいあって供給過剰で借金させられても借金を
返せないようになるのは必定だ。もうアパートは解体してアスファルト敷の駐車場にすると
決めている。まだ実行できないのは佐東君枝の持ってきた車の本当の所有者や使用者が
不明で、佐東君枝が所有者または使用者なら荷物も一緒に相続財産管財人を立ててから
セットで処分するようになるからだ。今、弁護士を通じて弁護士会に調査を申し立てている最中で
荷物はもしもの場合に備えて勝手に処分出来なくて勝手に処分したら車の処分が出来なくなる
可能性もあるからアパートを今すぐ解体するわけには行かないのだ。兄が平成21年3月に母が
認知症なのにアパートの募集に行ってくると言うので私は止めた。兄が「何で儲け話を邪魔するのか」
と言うので母の目の前で認知症だとかボケているとか言えない。「儲け話どころか大事になるから
止めてくれ」と言ったが、兄は無視してアパートの募集に行った結果が兄のしたことは
「あそこは呆けた婆が大家をやっているで」と宣伝してっ回ったようなもの。キンキホームに嗅ぎつけられて
佐東君枝と言う大問題児を私がいない時に押し付けられた。全て兄のせいだ。責任を取ってくれ。
キンキホーム広島五日市センターに内容証明書で昨年の1月に時効が来る前に抗議して、裁判を起こす
事にしていたら、母の容態が急変して裁判どころじゃなくなった。そして母が亡くなって母の死後の手続きに追われて
時効が来た。兄には責任感のせの字もなし。キンキホームからは何の反応もなしだった。クソオ!!!
今朝は例の男の自転車がなくなっていてホッとしたが、今は例の男の声がする。もう頭に来た。憎い。
今日も買い物に行ってもしもの事態に備えて長持ちする食品を備蓄するべく分からないように徐々に買い足していく。
健康には悪いがインスタント(レトルト)食品もこういう時には必要だ。
帰宅して45リットルのビニール袋を持って庭仕事した。兄がアパートの物置代わりに使っている部屋にやって来た。
本来ならもう中の多量のガラクタは持って帰ってくれないといけないのにその気は全くなし。
アパートを解体する前に私がガラクタを全部持って出て兄の敷地内に放置する。またやっと火災保険の
名義変更をしたそうだ。遅い。1月に書類を渡して名義変更するように言っておいたのに先日、母宛に書類が着たので
兄に持って行って名義変更するように言ったのだ。何でも私がやってくれると思い込んでいる。バカか。何でも
人にやらせておいて手柄は自分の物にしてきた奴の最後は哀れだろう。
PS:書き忘れました。
東京オリンピックパラリンピックも中止(延期ではない)がIOCの方からJOCに通達されているそうです。
いま発表したらパニックになるので5月に発表の予定だそうです。
だとしたらヘーラ神殿で行われた聖火の採火や聖火リレーなどや安倍晋三などの会見は全て芝居だという
事になりますね。福島第1原発の事も大嘘とばれて、武関肺炎がパンデミック状態になってしまったので中止も止む無しでしょうね。
全て中国と中国に忖度していた政府の責任です。