tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本を破壊した男

2020年9月25日

昨日はフェイスブック竹中平蔵という日本をダメにした張本人がベーシックインカムというこれまた日本を決定的に
破壊する政策を菅首相に提言するつもりである事を知った。竹中平蔵と言えば、非正規雇用を多量に生み出して
格差社会を作って消費税を上げて日本を破壊に導いた張本人だ。そのバカが、要するに厚生年金は止めて全員を
国民年金にして、生活保護も極端に切り下げて後は自助で何とかして下さいというベーシックインカムという
超バカな事をやるかも知れない。これが採用されれば日本はお終いだ。菅首相が消費税の増税に言及したのも
竹中平蔵の入り知恵かも知れない。自分たちは特権階級で痛くも痒くもないだろうが、庶民にとっては
死ねと言われるのと同じだ。日本を共産主義の体制にしたいようだ。こんなんが政権を牛耳っているのかと
思うとゾッとする。自分は私腹を肥やしておいて庶民の事は何も分かっていない。犬畜生と同じくらいにしか思っていない。
ベーシックインカムが採用されようとしたらみんなで大反対して廃案にしよう!
決して竹中平蔵と言う大悪人は許してはならない。国外追放か中国に追放して臓器狩りでもしてもらおう。
今朝は病院で働いている夢を見た。よく病院で働いている夢を見る。2006年に母の懇願で「今の職場を辞めて
私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も言われて70歳まで働いてくれと言われていた病院をケンカしてまで辞めたので
こういう夢を見るのだろう。もう病院で働く意思はございません。医療業界の裏側を知っているので。
今朝は雨が上がっていた。今日もスマホやパソコンでネットを見ていたら遅くなった。ダイレクト出版があの手この手で
新商品を買わそうとしているが、今はそれ処じゃない。遅くなった。マスクをして車で買い物に行った。
ヒロデンの中村薬局に行ってコーラックを買った。宝くじ売り場でハロウィンジャンボ宝くじを売っていたので
バラ20枚買った。帰宅して買い物を収納した。母宅に行った。母宅に上がってお参りした。帰りに庭仕事した。
パソコンでフェイスブックをチェックした。コメントした。昼の薬を飲んで洗濯物を収納した。昼食を食べてアマニ油を飲んだ。